歯科技工所  アトリエ パレット  姫路


HOME プロフィール |  扱い品目 |  製品の安全性 |  お問い合わせ |  リンク  |  イラスト  |  ホームページ作成

 

          仕事場の庭です

四季折々の花や花木を植えていますのでストレスを癒してくれます。  私は花や緑を大切にします。

■何をする人?   本業は歯科技工士です、他にカラーコーディネーター、イラストレーター、樹医

■趣味         バイクが好きなのでツーリング、居合(直伝英信流)、ペット(犬、ハムスター)

■尊敬する人     画家の小磯良平、東山魁夷     武術家の甲野善紀

■好きな食べ物   和食ですね。他に 枝豆、自然薯、きのこ、柿、りんご、梨、西瓜、ぶどう、桃

■好きな茶      緑茶は中国の龍井(ろんじん)   紅茶はアールグレイ、 ジャワ

■好きな酒      やっぱりビールです!のどごし命!   飲んでも脱がない♪ 転んでも泣かない♪

■好きな言葉     すっきり、さわやか、きっと良くなる、ありがとう、前向きに、きれい、

■好きな場所    ずばり 海岸でしょう、決して夕日に向かって叫んだりしない♪。 ^^

■好きな色      白、黒、赤、黄、ゴールド、ピンク、その他は使い分けます

■よく行く所     道の駅、ホームセンター、本屋、吉野家

■謎に思う事    邪馬台国はどこにあったのか、何冊も本を読みましたが。読みだすと夜も眠れずw

■神を信じるか   自然の摂理は神(自然崇拝)    宗教はどこにも所属せず

■政治観      保守 右派  憲法改正するべき!

■カメラ       ミラーレス LUMIX GF5 とても使いやすく画像がきれい(2013年3月購入)
         花や風景、ノラ猫、もちろんホームページ用の写真も撮ります(順次画像入れ替え予定)

■絵、イラスト    コマーシャルアートを学びました。

■旅          一人旅をほぼ毎月、これは私にとって男のロマン。(笑)

■好きな歌手    安室奈美恵  隠れアムラーなのだ  w

■好きな女優    石原さとみ

■ドライブで聴く曲  http://www.youtube.com/watch?v=l1XpJKf6S-I もののけ姫:アシタカとサン。
これは爽やかで癒される 五月の風を感じるような気持ちのいい曲 ^^
theジブリset2のCDを買いましたよ、ダンスミュージックにアレンジしたもの。

■好きな石    ファントムクリスタル、ルチルクォーツ、ラピスラズリ、トルコ石


inserted by FC2 system