歯科技工所  アトリエ パレット  姫路


  HOME プロフィール |  扱い品目 |  製品の安全性 |  お問い合わせ |  リンク  |  イラスト  |  ホームページ作成


2020年  年賀状イラスト ネズミ年

2019年 年賀状イラスト 石原さとみちゃんとイノシシの子 ウリ坊

石原さとみ

2017年 年賀状イラストの原画です 石原さとみちゃん。酉年だからトサカの形の

キャップを頭に。^^

客室乗務員風になりました、さとみちゃんチャーミングですよね かなり妄想しながら

描きました w

この後スキャナー取り込み縮小してハガキにレイアウトです。色鉛筆とペンタブレットを

使いました。

2015年賀状イラスト

2015年 年賀状イラスト 色鉛筆画  長谷川潤ちゃん ヒツジのカブリモノ ^^

 イラスト 色鉛筆 透明水彩 私の作品

これは私が描いたものです、 画材は色鉛筆。

可愛らしい女性は制作意欲が湧きます(笑)

そして笑顔ですね、笑顔が好きです、 見ていて自分まで明

るい気分になります。

癒されるんですよ、女性の笑顔に。 なんか一輪のきれいな

花を見ているような。

 

絵を描くというのは、その題材の対象に 惚れ込むという気

持ちが無いと描く気が 湧きません。 

これから時間を見つけては可愛らしい 女性を描いていきたいと思います。

好きな画材は透明水彩、色鉛筆です。

紙のざらざらした質感とかすれたタッチが好きです。
    
透明水彩画

大きな波を滑り降りるサーファー

波しぶきが白く光る
 

色鉛筆画

ハムスターが魔法のホウキで空を飛ぶ

雲間に針葉樹林が見える

どこまで飛んで行くんだろう


inserted by FC2 system